島根県 M.Y様

〜ファーホルダーレッドローズのラウンドブーケ〜


  

  


夕子さん、お久しぶりです!!
昨年、赤いブーケを作って頂きました島根のM.Yです☆
 
12月10日に、沢山の親戚や友人に祝福を受けながら最高に幸せな結婚式を挙げる事ができました!
 
夕子さんと一緒にデザインしながら作って頂いたブーケを持って最愛の人のお嫁さんになれました事、
本当に幸せに思います☆
 
沢山の方が、あのブーケを見て「可愛い〜」って言ってくれて、
写真もいーっぱい撮ってくれましたよ!(^^)v

 
今も大切に寝室に飾っています♪
 
これからもずっと私の宝物です!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!
 
画像の送り方が下手で・・ちゃんとはいってるか不安ですが・・
ブーケが写ってる写真を送信させて頂きました☆
「花嫁から届きました!」に使ってくださいね♪(笑)
 
運命の赤い糸・・と言いますが、私は夕子さんが作ってくれた運命の赤いブーケのおかげで、
いーっぱいの幸せと笑顔を手にする事が出来た思いです!
 
これからも、夕子さんの素敵な作品で沢山の人を幸せにしてあげて下さいね☆
夕子さんの作品には「優しい愛」を感じる事ができます!!
たくさんの人が夕子さんの「愛」を感じてくれたら嬉しく思います。。
 
夕子さんのページを見た人が沢山幸せでありますように・・☆☆
 
本当に本当にありがとうございました!!

*---------------------------------------------------------------*
こんばんは!Mです☆
 
今夜、とーっても可愛いブーケ達が我が家に到着致しました!v(^^)v
写真で見せて頂いていたより確かに落ち着いた感じの色でしたが、とっても大人っぽく
12月らしい可愛さもあって大満足です☆☆☆
 
彼も可愛いね〜って喜んでいました!!
ブートニアも凄く気にいった様子で、本当に嬉しかったです♪
 
11月4日に前撮りがありますので楽しみです☆
 
12月10日の結婚式が終わりましたら、必ず写真の方メールさせて頂きますね!!
 
氏川さんの優しさと心使いに感動して、嬉しくて嬉しくてたまりません。
本当にありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!
必ずまた何らかの形で氏川さんの作品を手に出来れば・・と思わずにはいられません。
たった一つの私だけのブーケを作って頂いた事、一生の宝物です♪
大事に大事にします!
 
このブーケを持って、大好きな彼の所へお嫁に行きます☆
とっても幸せです♪
 
本当に精一杯して頂き有難うございました。
 
ご結婚おめでとうございます♪♪♪
幸せいっぱいのM様の花嫁姿のお写真をたくさん送っていただき感激です!!
ありがとうございました♪♪♪
1ヶ月近くお電話でやり取りさせていただき出来上がりました赤いバラのブーケが、
M様のゴージャスな雰囲気にぴったりとマッチしていましてとっても嬉しいです。(*^∇’*)
髪飾りを付けてくださってのショットも可愛くて、感無量です!
こんなに喜んでいただけて、このお仕事をしていてよかった〜っとたくさんの幸せを感じさせていただきました♪
M様からいただきました温かいエールを胸にこれからも素適な作品を作っていきます!
ネット上とはいえこんなにすばらしいご縁をいただきありがとうございました♪

素敵なご主人様と温かい家庭を築かれてください。
末永いお幸せをお祈りしています♪(*^-^*)

☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved