茨城県 M.Y様

〜ホワイトローズのラウンドブーケ〜





↓ブーケのどこかにミッキー&ミニーを♪とのりクエストにお答えして
花嫁様から見えるおリボンの上に小さなマスコットをしのばせました♪






〜ピンクローズのラウンドブーケ〜
 

無事結婚式終わりました。
この前はブーケありがとうございましたm(__)m
氏川さんのブーケ大大大好評でした!!!
お願いして良かったです♪

「かわいい〜♪」って美容担当さんや介添えさんやカメラマンさん友人などいっぱいの人に言われましたよ!!
ミッキーミニーも介添えさんや美容さんが気づいてまた「かわいい〜」って言っていました。
当日のブーケを吊るハンガーと言うか木みたいに吊れるものがあるんですが、
(他の花嫁さんのも一緒に一度につれるもの)
ミッキーミニーの付いている反対側も皆に見せたいですね!
って美容さんと介添えさんが言いながら何とか見えるように置けないか動かしてました(爆)
カメラマンさん(女性でドリカムの美和ちゃんそっくり!)が作ったんですか?
って聞かれたので、アーティストさんにお願いして作っていただいたことを言うと
「すごく良く出来てますね!」って言ってましたよ。(^ー^)

グリーティングのときにミッキーにブーケのミッキーミニーを見せたら、
驚いて喜んでました。で!反対側のミニーに手を振って「見てみて!」って
ミッキーがジェスチャーをしていると、ミニーも気づいて「わお〜!」って感じで喜んでましたヨ(笑)

ヘアチェンジの際ピンクのブーケを持って美容室を出ようとすると介添えさんが、
ピンクのブーケにミッキーミニーを気を利かして付けておいてくれたことにビックリ!!
サービス面でも何一ついう事がないくらいで、楽しいひと時でした。

取り急ぎお礼をと思いメールしました。
お忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね♪

*---------------------------------------------------------------*
早速見ましたよぉ〜♪
ブーケすごーく良いですぅ〜〜〜!!(感激)
箱を開けて息子とわぁわぁ言いながら見ました。
またリボンは光沢があって氏川さんの作ったブーケにマッチしていてとっても素敵です!
ありがとうございましたm(__)m
ピンクのブーケもピンクってこんなに何色もあるんだと思うくらいグラデーションが美しいですね!
ミッキーミニーのチャームもかわいいです!
グリーティングに会ったときミッキー達に見せてみようかと思います♪

ミニブーケと子供贈呈用のブーケとブートニアまでありがとうございます。
ミニブーケと言うより、ブーケがいっぱいって感じで、私のブーケと同じくらい素敵なのにびっくり!!
絶対ぜったい〜〜〜(笑)みんな喜ぶと思います。
サプライズにしているので、どんな顔するか楽しみです。

氏川さんとはこの1ヶ月色々メールをやり取りしていたので、
これで一段落ついたと思うとなんだか寂しくなってきましたぁ〜。(;_;)
とても親身になって色々考えてくれていて、メールだけなのにとても親近感がわいてきました。

お忙しい中無理を聞いてくだっさってありがとうございました。
結婚式の写真出来上がったら、送りますね。
本当にありがとうございました。m(__)m

p.s.プロフィールとかを手作りしたのですが、スペシャルサンクスに氏川さんにも登場していただいてます!

ご結婚おめでとうございます♪♪♪

すばらしいお式だったようですね!!ご家族のお幸せなお姿をみて胸が熱くなりました。
お写真からご家族の絆が伝わってきましてこんなにすばらしいセレモニーに
少しでも参加させていただいたことに感謝しています。
ミッキーもミニーもたくさんの祝福を送っていますね♪(*^∇’*)
たくさんのお写真を送っていただきY様のお心遣いが嬉しくてただただ感激です!
私の宝物として一生大切にさせて頂きます♪
メールのやり取りでこんなに温かい交流をさせていただき
Y様のお人柄にたくさんの愛と優しさをいただきました。(@^0^@)
Kちゃんは4月から幼稚園なのですね!
ご両親の愛情をたっぷりと受けて元気でたくましい男の子へご成長されることでしょう!
ご家族の末永いお幸せを心よりお祈りしています♪(*^-^*)

☆ 前のアルバムへ ☆                      ☆ 次のアルバムへ ☆


アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved