愛知県 S.S様

〜ベビーピンクローズのラウンドブーケ〜




 


ご無沙汰をしております。
7月頃にブーケを作っていただきましたNです。覚えていらっしゃいますか?
今はSになりました。
作っていただいたブーケを持って、11月に結婚しました♪
二着とも氏川様のブーケで通し、ヘアにもお心尽くしの
ヘッドドレスを飾りましたよ!

ドレスに丁度良いボリュームで、色も淡い色で可愛らしく
持つ私の方が申し訳ない位でした・・・
是非氏川様には見て頂きたく、勝手ながら写真を送付させて頂きます★

本当にお世話になり、お陰様で一生に一度の式に
満足できるブーケを持つことが出来ました。
今後もずっと部屋に飾って置けますし、氏川様に作って頂いて
本当に良かったと思っています。
有り難うございました。

またアレンジなど欲しくなりましたら氏川様のお邪魔にならない
程度にお願いすると思いますが、その際にはよろしくお願い
致します。お体に気をつけて、素敵なブーケやアレンジを
これからも作っていって下さいね!

*---------------------------------------------------------------*

ブーケ先ほど落手致しました。
微妙なピンクの色合いで、本当に素敵です!
今度は廊下で失神しそうになりました。
早速鏡の前で持ってニタニタして、我ながら変な人になっていました(#^_^#)
大きさも着る予定のソフトスレンダーとAラインのドレスに合いそうで持つのが楽しみです。
ヘッドドレスもたくさん作っていただいて、感謝の気持ちで一杯です。
もう日本中にアトリエピューを宣伝したい!
前撮りもするかもしれないので、その時も持ちます!!
----------------------*
ブーケケース今日届きました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪有難うございました。
優しいお手紙と、最初に気に入っていたピンクのバラ、本当に有難うございます!!
やっぱり落ち着いたピンクで素敵ですねえ。
新居に飾るのはこの色のアレンジにしたいです♪
何から何までお世話になってしまって・・・
ネット上とはいえ、自分の直感を信じて氏川様にお願いして良かったです。
前撮りや式の様子など、まだちょっと先ですが出来上がったら写真を送らせて頂きますね。
氏川様にはブーケを持っている姿を見て欲しいですし
私と同じようにアートフラワーを探している花嫁さんたちにすっごい伝えたいです。
温かい氏川様の対応と良心的なサービス、そして何より素敵なブーケのこと!
また報告に来ますので、忘れないで下さいね(ノ_・。)本当に有難うございました。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪

ピンク系のローズとアイビーを使ったラウンドブーケをお作りさせていただきました。
こうしてお写真を送っていただき、美しいSさまの花嫁姿を拝見することが出来まして、感無量です!
ありがとうございました。(@^0^@) 髪飾りも付けてくださってとっても嬉しいです♪
毎回心のこもったメールをいただき、すっかりSさまのファンになってしまいました。
私のお作りさせていただいたブーケがいつもSさまと一緒だと思いますと、
すご〜く幸せな気持ちになります。ご縁を作っていただきましたことに心から感謝しています。

素敵なご主人様と温かい家庭を築かれてください。
末永いお幸せを心よりお祈りしています♪(*^-^*)

☆ 前のアルバムへ ☆                   ☆ 次のアルバムへ ☆


アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved