兵庫県 N.Y 様

~クリーム色のローズのラウンドブーケ ~









兵庫県 N.Y 様

10月にブーケとブートニアをお願いしましたNです。

素敵なブーケありがとうございました。
11月に無事挙式も終わり、写真が届きましたので送らせていただきました。

花びらがたっぷりのローズとグリーンのブーケは、沖縄の淡い海の色に良く似合っていました。

このブーケのやわらかい雰囲気が大好きで、見ていると優しい気持ちになります。
式の思い出がたくさん詰まった宝物になりました。

本当にありがとうございました。


クリーム色のローズや優しいピンクのミニバラなどをあしらいましたラウンドブーケを
お求めいただきました。

素敵なお写真をお送りくださいましてありがとうございました!

気品漂いますY様の花嫁姿、なんてお美しいんでしょう!
シンプルなドレスがY様のお美しさをさらに引き出していますね。

優しい色合いのお手製の花冠とブーケがよくマッチして、沖縄の淡い海と空の下輝いて見えます☆
ご新郎様のペールブルーのお衣装も雰囲気にピッタリですね!

これからもお花たちと一緒に、お二人のお幸せを見守らせてください。

広いネット上でアトリエピューのブーケを見つけてくださいましたこと心から嬉しく思います♪

本当にありがとうございました。!!(^Q^)/゛



☆ 次のアルバムへ ☆                  ☆ 前のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2013 AtelierPyu All rights reserved