神奈川県 N.S 様

~ホワイトグリーンラナンキュラスのショートキャスケードブーケ ~





パープルラナンキュラスのラウンドミニブーケ


神奈川県 N.S 様

氏川夕子様

こんばんは。

3月末に挙式を終えました、N.Sです。
この度は、素敵なブーケを作って頂き、本当にありがとうございました。
挙式を終えた今でも母と写真を見ながら、ブーケ良かったねと話してます(^_^)

私達にとって思い出に残る一日となりました。
氏川様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

氏川様の作品が大好きでHP時々見に来てます(^^)
これからも楽しみにしてます!!    N.S


ホワイトグリーンラナンキュラスをあしらいました p-24番のショートキャスケードと
パープルラナンキュラスをあしらいましたp-15のラウンドブーケに似たような雰囲気で
とのご要望でお作りさせていただきました。

素敵なお写真をお送りくださいましてありがとうございました!

お優しい笑顔、きめ細やかなお肌、その一つ一つがなんてお美しいのでしょう!

上品なホワイトドレス、可愛いピンクドレスどちらもとてもよくお似合いで
ブーケたちもS様のお美しさに華を添えることができまして心から嬉しく思います!

メールのやりとりから伝わってきました優しいお人柄のS様。
ご主人様と温かいご家庭を築かれますことでしょう。末永いお幸せをお祈りしています♪

ステキなご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。!!(^Q^)/゛



☆ アルバムのトップへ ☆                  ☆ 前のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2013 AtelierPyu All rights reserved