愛知県 M.T 様

~パープルラナンキュラスのラウンドブーケ ~







愛知県 M.T 様

氏川様


ご無沙汰しております。
昨年末にブーケ・ブートニアを創って頂きましたMTと申します。

今年2月に無事に結婚式を終え、
(随分遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが・・・)
氏川様にお礼とご報告をと想い、メールを送らせて頂きました。


氏川様に創って頂いたブーケは本当に素敵で、
ご出席頂いた皆様からも、お褒めの言葉を沢山頂き、殆どの方が生花だと思っていたようです(笑)!


今も我が家のリビングに、結婚式の想い出と共に飾らせて頂いております♫

ずっと大切にさせて頂きます!


これからも、未来の花嫁様の為に、素敵なブーケを創り続けて下さいね☆


本当にありがとうございましたm( _ _ )m



パープルのラナンキュラスやローズ、ダリアなどをあしらいました
ラウンドブーケをお求めいただきました。

お写真ありがとうございました!!

T様、なんてお美しくて可愛いんでしょう~~~!!
どのお写真もそれぞれの表情がステキでうっとり・・・しばし見とれてしまいました。

ご主人様とT様の笑顔が最高に輝いて幸せオーラに包まれていますね☆
大人かわいいピンクのドレスにブーケもぴったりマッチしていましたようで安心しました~。^^

ブーケは今もリビングにお飾りいただいていますとのこと、
お花たちがお二人のお幸せを見守らせていただきとっても嬉しいです♪

数あるショップの中からアトリエピューを見つけてくださり、
T様と温かいご縁をいただきましたことを心から幸せに思います。

本当にありがとうございました。!!(^Q^)/゛



☆ 次のアルバムへ ☆                  ☆ 前のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2013 AtelierPyu All rights reserved