京都府 A.C 様

〜 ホワイトローズのラウンドブーケ 〜







京都府 A.C 様

氏川 様

先日、素晴らしいブーケと髪飾り、ブートニアを使わせていただきました。

氏川様にもぜひご覧いただきたいと思いましたので、ファイルを添付させていただきます。

これからもアトリエピューのご活躍お祈りしています。

本当にありがとうございました。



ホワイトローズやパープルローズ、ベージュローズなどをあしらいました
ラウンドブーケをお作りさせていただきました。

素敵なお写真をお送りくださいましてありがとうございました。

画像を開いたとたん目に入ってきましたC様のドレス姿、まるで雑誌の1ページのようにお美しくて感激しました!
ブーケもドレスの雰囲気にぴったりで、ご縁をいただきました幸せを感じています♪

ご主人様もカッコよくて愛おしそうにC様を見守られる眼差しが素敵ですね〜♪

末永いお幸せを心よりお祈りしています♪

本当にありがとうございました。!!(^Q^)/゛



☆ 次のアルバムへ ☆                  ☆ 前のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2013 AtelierPyu All rights reserved