滋賀県 S.E 様

〜 定番ブーケ ボヌール ブートニア、髪飾りセット 〜






滋賀県 S.E 様

アトリエピュー 氏川様

こんばんは。
10月にボヌール3点セットを注文したS.Eと申します。

結婚式が無事に終わったので、報告にきました♪
カラードレスとピンクのお花が狙ったかのようにぴったりだったので大満足でした!
友人、親戚からも好評でした。

式後は当日来れなかった祖母にプレゼントして喜んでもらっています。

本当にありがとうございました。


定番ブーケボヌール3点セットをお求めいただきました。

素敵なお写真をお送りくださいましてありがとうございました!

E様のドレス姿なんてお美しいんでしょう!
ドレスとブーケボヌールのお色のトーンが相性よくマッチしていまして、
髪飾りもお優しい御顔立ちのE様の雰囲気にピッタリですね!

ご主人様のお衣装とブートニアもしっくりとマッチしていまして安心しました〜。

お式後はご祖母様にプレゼントされましたとのこと、お喜びいただけまして心から嬉しく思います♪

ご家族の皆様の末永いお幸せをお祈りしています。

素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。!!(^Q^)/゛



☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2012 AtelierPyu All rights reserved