鹿児島県 Y.S 様

〜 パープルラナンキュラスとホワイトローズのラウンドブーケ 〜








鹿児島県 Y.S様

8月にブーケのレッスンをさせてもらいました、Yと申します。

おかげさまで、9月29日に無事に結婚式を終えることができました。

ブーケレッスン、母との良い思い出になりました。

そして、結婚式が終わった今でも、ブーケがお部屋を明るくしてくれています。

本当にありがとうございました。

PYUさんの作られるお花が大好きなので、また何かの度にお伺いさせていただきたいと思います。

これから寒くなりますので、お体に気をつけて、素敵なお花を作り続けてください。




実店舗のブーケレッスンで
パープルラナンキュラスとホワイトローズなどをあしらいましたブーケを作られました。

お母様とご一緒にお花選びから作製まで楽しくおしゃべりしながら力を合わせて作られましたブーケが
思い出と共にお部屋で咲き続けていますとのこと、とっても嬉しいです!

想像通りと〜ってもお美しいS様の花嫁姿が眩しい限りです♪
気品のある白ドレスにも、ゴージャスなパープルのカラードレスにもよくマッチしていますね♪

お優しいご主人様と楽しい御新婚生活をお過ごしくださいませ♪♪♪

先日もお母様にお越しいただきありがとうございました!

お近くにお越しの際はまた遊びに来てください。!!(^Q^)/゛



☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2012 AtelierPyu All rights reserved