K.C 様

〜 カップ咲きのローズやピンクローズのティアドロップ型ブーケ 〜






 K・C 様

結婚式用にブーケを作っていただいたKと申します。
その節は大変お世話になりました。

ブーケは写真以上の可愛さで、ドレスにもぴったりでした!
今はリビングに飾り、毎日眺めては癒しをもらっています(^-^)
本当にありがとうございました。
ずっと大切にします。

それでは、暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。




カップ咲きのローズや淡いピンクローズ、ベージュローズ、スモーキーピンクローズ、ホワイトローズ、オリーブの実、
茶色い実もの、フランネルフラワー、シキミア、グリーンのマム、エンジェルリーフバインなどをあしらい
ティアドロップ型のブーケをお作りさせていただきました♪

素敵なお写真ありがとうございました!

気品溢れるC様のドレス姿、想像していました通りとっても美しくて
ブーケも雰囲気にぴったりで嬉しいです♪

挙式後もリビングにお飾りいただいていますとのこと、
これからもブーケと共にお二人のお幸せを見守らせてください。

お忙しい中、お心遣いいただきましてありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りしています♪♪♪!!(^Q^)/゛



☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2012 AtelierPyu All rights reserved