神奈川県 H.A 様

〜 イエローローズ&実もののラウンドブーケ 〜













神奈川県 H.A 様

アトリエピュー 氏川様

こんばんわ。お久しぶりです。
昨年の11月にブーケ&ブートニアを御願い致しました、H.Aです。
その節は大変お世話になりました。

披露宴が終わってすぐにでもメールしようと
思っていたのですが、あっという間にこんなに経ってしまい・・・
本当に遅くなってしまったのですが、披露宴の時の写真を見て頂きたく
メールいたしました。

友人や親族にも大変好評でした!!!!!
未だに眺めて幸せな気分になっています。
改めて、本当に本当にありがとうございました♪

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
お写真をお送りいただきましてありがとうございました!(*^-^*)
予想通り、いやそれ以上にお洒落でキュートでお美しい
A様の花嫁姿に感激しました♪♪♪
前髪からサイドへのみつあみとくしゅっとアップさせたお団子ヘアーの
髪型もなんて素敵なんでしょう!!私の大好きなスタイルです!
A様手作りの個性的なドレスの雰囲気とぴったりですね!
ブーケも花びらの厚い少しくすみの入ったイエローローズと実ものが
ドレスコサージュとも統一感が出ていまして素敵で安心しました♪
ご主人様の個性あふれるキャラクターとお優しい眼差しが印象的です♪
ご両親様も気品がありお美しいですね!
さぞ、お喜びになられましたことでしょう!
懐かしいゼストの内装をバックに、ご祝福に包まれました
ご夫婦のハッピーオーラに私もとっても幸せな気持ちになりました♪(*^▽^*)o
お忙しい中、何度もお写真を送ってくださいまして
本当に本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます!
素敵なご主人様と温かいご家庭を築かれてください。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしています♪!!(^Q^)/゛


☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2008 AtelierPyu All rights reserved