広島県 H.E 様

〜 ピンクローズとダリアのラウンドブーケ 〜








広島県 H.E 様

アトリエピュー 氏川様

こんにちは!4月にカラードレス用のブーケを注文
させていただきましたS(現:H)です!

もう3か月近く経ちましたが無事5月に挙式を済ませ
新たな生活にも慣れてきたところです(*^_^*)

ブーケはカラードレスにぴったりで式場のスタッフの方
出席者の方にも好評でした☆

本当にステキなブーケをありがとうございました!!

写真送らせていただきます☆
カラードレスの方は前撮りの方がブーケがアップ
だったので、前撮りの写真を送ります!

写真もブーケそのものもずっと大切にしていきたいと思います!

本当にありがとうございました☆

ご結婚おめでとうございます!!
素敵なお写真を送っていただきましてありがとうございました♪(*^-^*)
ピンクのドレスをお召しになられましたH様の花嫁姿、なんて可愛いのでしょう!!
すこし青みを帯びたピンクのドレスに、
ブーケもぴったりとマッチしていまして安心しました〜♪(*^▽^*)o
緑の中で、ご主人さまと振り向きのポーズがとっても素敵です!
少しルーズ気味にまとめられましたヘアスタイルもE様のキュートな魅力を引き出していますね!
チャペルでのお写真からも風薫る季節の中
たくさんのご祝福に包まれて、最高のお式でした様子が伝わってきました♪
ご新婚生活を楽しまれて幸せいっぱいのご家庭を築いてください。
ブーケとともにお二人の末永いお幸せを見守っています♪
この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。!!(^Q^)/゛


☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2008 AtelierPyu All rights reserved