東京都 H.Y 様

〜 パープルローズ&ブルースターのラウンドブーケ 〜











東京都 H.Y 様

氏川 夕子 様

お世話になっております。
12月23日に無事に結婚式が終わりました。
早く画像をメールしようと思っていたのに、遅くなりました。

式直前にノロウィルスに感染しまして大変でしたが、氏川さんに作って頂いた
ブーケを皆さんにお見せする事が出来ました。

ブーケプルズのブーケも親友に当たり凄く感激してくれて、とても嬉しかったです。
プルズに付けて下さった可愛いカゴも一緒にプレゼントしたので、
親友はカゴに入れて飾ってくれています。

プルズに付けて下さったコサージュは、とても可愛かったので演出で使わせて頂きました。
サプライズで、9名の方にプレゼントさせて頂きました。
皆さん、とても喜んで頂きプレゼントしたそばから胸に付けてくれて感激しました。
 
母も、氏川さんの作ってくれたブーケが可愛かったおかげでドレスがよりいっそう可愛くなったと
喜んでいました。
髪飾りも、両側に付けたので何処から見ても花のヘッドドレスが見れて満足と言ってくれて親孝行が
少し出来たかなと感じています。

とても可愛いブーケを作っている氏川さんに出会えて本当に良かったと思っています。
本当に有難うございました。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
素敵なお写真とお手紙を送ってくださいましてありがとうございました!(*^-^*)
直前にご病気になられましたそうで、どんなにかご心配されましたことでしょう。
でも無事に回復されまして本当によかったですね。
鮮やかなブルーのドレスがY様の凛とした雰囲気にぴったりで、お美しい花嫁姿に感激しました♪
全身のお写真は流れるような美しいトレーンとY様のポーズがばっちり☆決まって
水辺にたたずむ美しいマーメイドのようです♪
ご新郎様もお優しい眼差しでブーケを持ってくださってとっても嬉しいです♪
笑顔でミニブーケを持ってくださいますご友人様のお写真から、
楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
お母様とご相談されて決められましたヘッドドレスも
両サイドに付けてくださいましたとのこと、ご満足していただけまして嬉しく思います♪
Y様の人生の門出に、遠く離れた場所からブーケ作成という形で
素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました!
頼もしくてお優しいご主人さまと温かいご家庭を築かれてください。
ブーケとともにお二人の末永いお幸せを見守っています♪(*^▽^*)o


☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2008 AtelierPyu All rights reserved