愛知県 N様


〜ユーチャリスのキャスケードブーケ〜


お母様お手製の
〜ブーケとおそろいのヘアアクセサリ〜


今晩は、Nです。 いつも心温まるメッセージをいただき嬉しく思います。
氏川さんのお花は、陰影と立体感のあるお花ですので どの角度から撮っても、とても素敵でした。
どうしても娘には、納得のできるブーケを持たせてあげたくて 探している時に、氏川さんのサイトにめぐり合いました。
本当にラッキーでした。ありがとうございました。ご縁があり、とても素敵なお花にめぐり合えましたことに感謝します。
氏川さんも、益々素敵なお花を作ってくださいね。
娘は一人ですが、まだ息子がいます。よい相手に恵まれ、また氏川さんのお花にめぐり合えることを楽しみにしています。
お嬢様の素敵な花嫁姿のお写真ありがとうございました。
お母様がお嬢様のためにブーケを探していらしたところお目に留めていただき光栄です。
ヘッドドレスも花材をご注文いただきお母様が手作りされました。
愛情のこもったお母様お手製のヘッドドレスがお嬢様の花嫁姿を美しく輝かせています。
N様のような優しいお母様をお持ちのお嬢様は幸せですね。素敵です。
ご家族の末永いお幸せを心よりお祈りしています。



☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆


アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved