神奈川県 H.A様

〜イエローローズのショートキャスケードブーケ〜



  



こんにちは。
3月にハワイで挙式をしましたHです。
氏川さんに作っていただいたブーケは挙式後フォトツアーで使わせていただきました。

グリーンの芝生にオレンジのブーケがとってもキレイに映えて大満足です。
周りの方からの評判もとっても良かったですヨッ♪
アートフラワーなのに生花のようで、お花がギッシリつまっていて
本当にステキでした☆☆

今でもお部屋に飾らせていただいていますが、
見る度に挙式当日を思い出し幸せな気分です。

最後に、家にはパソコンがないため電話でのやりとりをしていただき
年末の忙しい中、早急にブーケを作っていただきありがとうございました。
またお花を注文したいなと思っておりますので、その時は宜しくお願い致します。
ではお体に気を付けてこれからもステキなお花を作って下さいネ!
陰ながら応援しております。
ご結婚おめでとうございます♪♪♪

海外ウエディングということでアートフラワーのブーケをご依頼いただき
ビタミンカラーのイエローローズをお使いしましたショートキャスケードブーケを
お作りさせていただきました。

ハワイの空気が伝わってくるようなさわやかなお写真ありがとうございました。
A様の初々しい花嫁姿に見とれてしまいました。
海辺でのバックショットではブーケを上手に演出してくださって嬉しい限りです。
とてもよいお写真で気に入りました。さすがフォトツアーですね!
A様とはお電話でやり取りをさせていただいていましたので
こうしてお幸せな花嫁姿を拝見させていただくことができ、私も幸せです♪
キティーちゃんのかわいい便箋にしたためてくださいました
文字のひとつひとつに愛情を感じ、改めてご縁をいただいたことに感謝しています。

素敵なご主人様と温かい家庭を築かれてください。
末永いお幸せを心よりお祈りしています♪(*^-^*)

☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆


アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved