宮城県 H.M様


〜胡蝶蘭をたっぷりと使ったキャスケードブーケ〜



〜深紅のバラのラウンドブーケ〜



〜ブーケとおそろいのヘアアクセサリ〜


こんにちは。先月ブーケとアレンジメントを購入しましたIです。(結婚して、Hになりました。)
その節は本当にお世話になりました。
無事に式も終わり、両家の母親はアレンジメントを受け取って大喜びしてました!
特に赤のブーケは友人に大好評でしたよ〜。
白のブーケは母に、赤のブーケは叔母にプレゼントできたのでアートフラワーにして大正解でした。
大変遅くなりましたが、結婚式の時の写真になります。
お正月に秋田に帰省してきたのですが、母にあげたアレンジメントが玄関に飾られてあり
改めて素敵だな〜と感激してきました。
今年も氏川さんにとって素敵な一年でありますように・・・また素敵な作品を作ってくださいね!
素敵な花嫁姿のお写真ありがとうございました。
想像通り白いブーケも赤いブーケもH様によくお似合いで安心しました。
嬉しいメールを何度もいただきH様のお優しいお人柄が伝わってきました。
私もたくさんの幸せをいただくことが出来て心から感謝しています。
末永いお幸せを心よりお祈りしています。




  〜「お客様の声」のページに掲載中の挙式前にいただいていたH様からのメールです。↓〜

氏川様
作品の写真ありがとうございました!
赤いブーケ、とっても素敵に仕上がってますね♪
大・大・大満足です!
ブートニアのお花も形がきれいですね〜
氏川さんに、お願いして本当に良かったです。

先日、実家(秋田)の母に氏川さんの作品を見せたところ
とっても気に入ってくれて、「お祝いのお返し、こういうのもいいわね〜」となりました。
数がまだハッキリ決まってないので、決まり次第、数と予算を連絡しますね。
お返しのアレンジメントは急ぎませんので、よろしくお願いします。

作っていただいたお花が届くのがとっても待ち遠しいです〜。
無理を聞いてくださって本当に感謝しております。 
----------------------*
本日、無事にブーケとアレンジメントが届きました。
(届くの本当に早いですね〜びっくり!)
やはり実物は本当に素敵ですね!赤のブーケもとっても気に入りましたよ〜。
ブートニアも素敵で、彼にはもったいない(笑)
アレンジメントも限られた予算で、あんなに見栄えの良い作品に仕上げていただいて大満足です。
母達もきっと喜ぶと思います!!

おまけに、プレゼントまでいただき本当にありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね♪
いろいろと無理を聞いて下さって、本当に感謝しております。
また、お返しのアレンジメントが決まりましたら、早めに連絡しますので
引き続きよろしくお願いします。
-----------------------*
昨日、ヘアーメイクのリハーサルがあったので
ヘッドパーツを早速持って打ち合わせしました。
美容師さんにも、大好評でした♪
事前に打ち合わせで使用できるのは、アートならではですね!

アートフラワーの回答ありがとうございます!
奥が深そうですね〜。東京に行く機会があったら○○にも行ってみたいと思います。
氏川さんの作品と出会って、今までの「造花」のイメージが払拭されました。
落ち着いたら、手始めに教室に通ってみようかな〜。

結婚式での写真できましたら、後日送りますね〜
お返しのアレンジメントも、今相談中なのでまた、ご連絡させていただきます。



☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ アルバムの目次へ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved