福岡県 T.M様 T.H様

〜 ホワイトローズのラウンドブーケ 〜
〜 ご両親様へのアレンジメント 〜















福岡県 T.M 様 T.H 様

氏川様、スタッフの皆様・・・
こんにちは、福岡のTです。
ご無沙汰しております・・・お元気ですか?

 さて個人的な話で大変恐縮なのですが、
皆様のおかげで私ども、T.MとHは
去る4月3日に結婚することができました。

 当日は、曇っていたと思うと突然の嵐・・・
そうかと思うとピッカァ〜とおひさまがお出ましになるという千変万化な空模様・・・




そんな中、たくさんの魂に祝福されたしあわせ者の私どもがおりました。

 そして皆様方につくっていただいたブーケとヘッドドレス、
そしてブトニアとふたりの両親へのフラワーアレンジメントが、
そんなしあわせいっぱいの空間を
さらにさらにすばらしく素敵な世界へ誘ってくれました。

 存在感をかもし出しながらも、
それでいてその場にやさしく溶け込むピューさんのお花たち・・・
私どもの描いていた“手作りの結婚式”を見事なまでに演出してくれたのです。

 このたび、これまたすばらしいご縁で知り合うことができたフォトグラファの方に
素敵な写真を撮影していただき、「YくんとCおにぎりwedding」という
アルバムを作成していただいたのですが、
その写真をほんの一部ではありますが、
皆様にもぜひごらんになっていただきたくメールさせていただきました。

 ずうずうしくも、アトリエピュー様のHPにご掲載していただいても
問題が起きないようさきほどのフォトグラファの方にも
快く了承していただいております(ちと恥ずかしいなァ〜)

 つきましては、HPの構成上まったくぼつでもかまわないのですが、
よろしければこのピュー様のお花たちがこんなに私どもを笑顔にしてくれた映像を
使っていただければ幸いです。

 銀塩の高精細アルバムをデジカメで撮ったため
ファイルが重くなってしまいご迷惑をおかけしますが、
なにとぞお許しくださいませ。

 最後になりましたが、皆様がつくっていただいたお花たちで
私どもの2007年4月3日を彩っていただけたことを深く感謝申し上げます。

 ほんとにほんとに・・・
本当にありがとうございました。

 そして、これからもよろしくお願い申し上げます。

 えーっと・・・
奥さん(キャッキャッ奥さん・・だって・・・)も何か書くそうです・・・はい・・・


 ではでは〜

氏川様、スタッフの皆様。
こんにちは♪

先ほどご報告いたしましたとおり
4月3日に入籍を済ませ晴れて夫婦となりました(=^. .^=)
お式も披露宴もいたしませんでしたが
多くの皆様のお蔭で
とてもこころ温かいひとときを過ごすことができました。
当日ピュー様から送られてきました
両親へのお花たちさんもとても喜んでいただけ
今はそれぞれのお家で微笑んでいます♪

そして・・・
私にとって心躍る演出はなんといっても
ブーケとヘッドドレス・・・そして
彼の胸元で揺れるブトニアの存在♪

先ほど書きましたように披露宴もしませんでしたので
ドレスを着るのもヘアを作るのもお化粧も・・・
試行錯誤で予行練習を重ね当日を迎えました。
ブーケの持ち方はこんな感じ?
ヘッドドレスを置く位置は?
これでいいのかしら・・・?
彼のブトニアはここでいいはず・・・など・・・

Nさんというとても優れた写真家の方に出逢うことができ
その方の繊細な美しい心で
当日の全てを記録に撮っていただきました。

予行練習ではちょっぴり自信なく着けていたヘッドドレスも
当日はNさんの助言で
とてもいい感じに飾られています。
彼の胸元で揺れるブトニアもあの位置でよかったみたい♪ (*´冖`*) 

そんな私たちをぜひぜひ氏川様、スタッフの皆様にも
観ていただきたいと思い写真を送らせていただきましたが・・・
なにせたくさん観ていただきたいと思ったため
私がアルバムをデジカメで撮ったものですから
重くなってしまったようです・・・

氏川様が送り出してくださった
お花さんたち・・・
あの日の私たちをよりいっそう輝かしてくれました☆

今・・・ブーケ、ヘッドドレス、ブトニア・・・
みんな私たちのお部屋にいます・・・
あの日の思い出を薫らせながら・・・

ほんとうにありがとうございました。
こころからお礼を申し上げます。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
素敵なお写真ありがとうございました!!
お写真を心待ちにしていましたので、
お二人の素敵な晴れ姿を拝見させていただき、
感激で胸がいっぱいになっています!

M様は想像通り、お優しいお人柄がお顔ににじみ出ていらっしゃって、
はちきれんばかりの笑顔が本当に素敵です!
H様もなんと慈悲深く聡明なお顔でしょう!
お二人ともお美しいお心がそのままお顔に映し出されているかのようです。
めぐり会えました奇跡を心から嬉しく思います。(*^-^*)
いつの日か実際にお会いできればという想いが一段と強くなりました。

お写真はわざわざアルバムを、デジカメで撮影していただいたのですね。
お心遣い本当にありがとうございます!
ブーケはお美しい花嫁姿のH様のもとできらきらと輝き、
ブトニアは幸せオーラいっぱいのM様の胸元でニッコリしているようです♪
ヘッドドレスも素敵にあしらっていただき、
お花全てがお二人のおそばで魂を吹き込まれたように生き生きとしています。
そして、何よりも感激しましたのが、ご両親様へのアレンジメントの贈呈の
まさにその瞬間までお写真に残していただきましたことです。
お母さまに抱かれているお花を拝見させていただき、
あ〜、本当によかった〜♪幸せ〜〜♪と熱いものが込み上げてきました!!!
こんなに素晴らしいシーンの数々を撮っていただきました
N様にも心よりお礼申し上げます。
どのお写真も愛情に溢れています。
特に一番最後の後姿のモノクロのお写真が
全てを引き立たせているように感じました。
次のステップに進むべく新しい扉が開かれ、
これからのお二人の長い道のりへと一歩を踏み出された瞬間・・・。
H様のドレスのロングトレーンが、これまでの全てを幸せで包み込んでいるかのように美しく、
心に染入ってきました。

お言葉に甘えて、アトリエピューのウエディングアルバムとお客様の声に
ありがたくご掲載させていただきます。
こんなに幸せな気持ちにさせていただき、
何度「ありがとうございます!」を言っても言い足りません。
このお写真は私の一生の宝物にさせていただきます。

麗しき季節、お二人にいつも祝福の天使たちが微笑みますように!
ご両家様のますますのお幸せを心よりお祈りしています♪♪♪

本当に本当にありがとうございました♪!!(^Q^)/


☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved