宮崎県 T.T様

〜 ベージュローズのラウンドブーケ 〜






宮崎県 T.T 様

アトリエピュー 氏川夕子様

こんにちは!TになりましたT子です。
お恥ずかしながらハガキを送らせて頂きました〜(*^_^*)

今回と〜ってもかわいいブーケを作って頂きホントに感謝しています♪
ブーケはゲストに大好評で「生花かと思った!」とか
「すっごくカワイイ!」などと褒められました〜!
赤いドレスにもすごく似合ってました!
ハガキでは分かりづらかったかと思うので、
前撮りの写真を添付させて頂きます☆
この写真ですが、今度出るゼクシィ5月号に掲載されるんです。
良かったらご覧になってください☆

造花なのに生花のようにキレイで、生花と違って枯れないから
いつまでも思い出を大切にできるブーケに私自身大満足でしたので、
これから結婚する友達などに是非オススメしたいと思います!
それではまた機会がありましたら宜しくお願いします。
これからもがんばってくださいね!!

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
お葉書そして前撮りのお写真ありがとうございました!!
ゴージャスな赤のドレスがT様の白い肌に鮮やかに映えて、なんてお美しいんでしょう!!
ベージュローズのブーケもゴールドのボールを入れることで、華やかになり
ドレスにマッチしましたようでとっても嬉しいです。(*^-^*)
お近くということもあり、アトリエでお母さまやご友人様とお花をお選びいただきました時間も
とっても楽しいひと時でした♪
皆様のアドバイスとT様のお好みで思い出のブーケが出来上がりましたことを心より嬉しく思います♪
5月号のご掲載も楽しみに拝見させていただきます♪
温かいご家庭を築かれますよう末永いお幸せを心よりお祈りしています♪
この度は本当にありがとうございました♪(*^-^*)

☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved