栃木県 O.Y様

〜ピンクローズのラウンドブーケ フェザー&パール〜







↓↓ ご主人様のお鼻にクリームが。。。こんなハプニングも楽しい思い出ですね!それにしても、おいしそうなケーキですね〜☆




栃木県 O.Y様

こんにちは!O.Yです(^^)♪ 12月1日に結婚式を挙げました!!!
遅くなりましたが写真を送ります。
ブーケのことで色々相談にのってもらい、感謝しています。
友達や参加者の人たちからもとても好評で、どうやってオーダーしたのとか
Yらしいねとかドレスや会場の雰囲気に合ってるということで、大人気でした! 自慢のブーケでした!
会場の方や、写真屋さん、美容師さん、スッタッフの人たちも、こんなかわいいブーケ はじめて見た!と言ってました。
羽やパールなどが珍しいのと、色のバランス良さにも感激してました。
みんなが集まって写真とってました(^^;)
氏川さんにお願いして本当に良かったです。 あらためて、ありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
お写真ありがとうございました!!
愛らしいピンクのドレスをお召しになりましたY様の花嫁姿、まるでスイートピーの花びらをまとった妖精のように可愛いですね!
ブーケ作製の時は、あらかじめお召しになられますドレスのお写真や、
Y様のイメージされていますブーケの参考画像を いくつか送っていただきましたことで、
言葉ではなかなか伝わりにくいイメージが私の方へ確実に伝わってまいりました。
その画像を参考にしながら、花材をお選びして濃淡のありますピンクローズを数種類とパールやフェザーをあしらい、
グレイッシュな葉っぱをお使いしましたロマンティックなブーケが完成しました♪
当日もY様のドレス姿を美しく引き立てますことができ、
たくさんのお褒めの言葉をいただきましたようで とってもとっても嬉しいです。(*^∇’*)
多くのお店の中から私のサイトへたどり着いて下さいまして、素敵なご縁をいただきましたことに心から感謝しています。
お優しいご主人様と、温かいご家庭を築かれますよう末永いお幸せを心よりお祈りしています♪
この度は本当にありがとうございました♪(*^-^*)

☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved