静岡県 S.M様

〜ホワイトローズのラウンドブーケ〜














◆ブトニアトスの模様◆



静岡県 S.M様

Atelier Pyu氏川 夕子 様

以前ブーケを注文させていただいたS.Mです。

9月30日に無事、式を終えました!
写真が届いたので送らせていただきます♪

当日はじめてドレスとブーケを持ったのですが、私の理想通りでほんとにうれしかったです!
スタッフの方にも招待客の方にもブーケすごくかわいい!≠ニ言われてとってもうれしかったです(*^-^)

ブートニアも長さを変えてくださったおかげで、トスも大成功でした☆

生花と違ってずっときれいなまま置いて置けるので新居に飾って幸せな気分を味わってます(>∀<)
ほんとうに氏川さまのところで一生に一度のブーケを頼んでよかったです!
ありがとうございました(*´∀`*)

 
ご結婚おめでとうございます♪♪♪
お写真ありがとうございました!!
清楚で可憐なM様の花嫁姿、そしてさわやなかご主人様の笑顔を拝見させていただき
お二人の人生の門出にご縁をいただきましたことをとても嬉しく思います♪
ブーケは当日ドレスと合わされましたとのこと、お気に召していただけまして安心しました。^^
ボレロのふわふわとブーケのファーがぴったりとマッチしていますね!まるで雪の精のように美しくうっとりです♪
ブトニアトスのご様子もたくさんの男性ゲストの方々が参加されてお写真から楽しさが伝わってくるようです♪
ミッキー&ミニーちゃん、ドナルドちゃんの祝福もキュートですね☆
笑顔の絶えない温かいご家庭を築かますよう末永いお幸せを心よりお祈りしています♪
この度は本当にありがとうございました。(*^-^*)

☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved