埼玉県 S.H様 S.N様

〜ダリアとローズのバックブーケ〜








◆ブーケプルズの模様◆




◆キャスケードブーケ◆


埼玉県 S.H様 S.N様
Atelier Pyu氏川 夕子 様
ご無沙汰しております。
レストランウエディング(披露宴)でのブーケプルズ♪
お客様にとても喜んで頂けました。 (=^・^=)
大当たりのミニブーケが、兄嫁の手に渡ったのは想定外でした。
氏川さまには、直ぐにご報告したかったのですが、CD-ROMが届かず・・・すっかり秋になってしまいました。
バック形のブーケ(*^^)vシャンパン色のドレスにピッタリでした。
当日お色直しが終わると満足してしまい、りぼんの長さ調製を忘れてしまいました!
でも、そのままでもバッチリでした(*^_^*)
ハワイ挙式のブーケも素敵なのですが、バック形ブーケは、主人がお花を選んでくれたので、
格別の思い入れがあります。
ブーケが出来上がるまで、氏川さまとのたくさんのメールのやり取り、懐かしく思い出されます。
わたくしどもにお付き合い頂けたことを心から感謝しております。ありがとうございました!!!
ブーケ&ブトニア・ヘッドドレス♪今回も生花なの?と友人に触られました!
『生花じゃないんだぁ〜』と驚いていました。
氏川さまの作ってくださるブーケ達は本当に本当に素晴らしいです(^O^)/

 
ご結婚おめでとうございます♪♪♪
前回のハワイウエディングに続き、レストランウエディングのお写真をお送りいただきましてありがとうございました!!
シャンパンカラーのロングトレーンのドレスが
N様の美しさを一層引き立てて本当にステキです☆☆☆
ダウンスタイルの髪型がとっても優雅ですね!
バックブーケも雰囲気にぴったりで、改めてご主人様のセンスの良さに感激いたしております!!
甘すぎないロマンティックな雰囲気で落ち着きがありますね♪
ご主人様がN様のためにお選びいただきましたブーケ、
こんなに素敵なお写真を送っていただいて幸せな気持ちになりました。
私の大切な宝物にさせていただきます。(@^0^@)
ブーケプルズも、ゲストの皆様に喜んでいただけましたとのこと
数が多かったのでおリボンが絡まないか気になりましたので安心しました〜。^^
お姉さまが大当たりのミニブーケを受け取られたのですね。
お写真からも会場の楽しさが伝わってくるようで嬉しいです♪
H様、N様ご夫婦の人生の門出にご縁をいただきましたことを心より嬉しく思います。
素適なご主人様と幸せいっぱいのご家庭を築かれてください。
末永いお幸せをお祈りしています♪ この度は本当にありがとうございました。(*^-^*)


☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved