神奈川県 K.R 様

〜 ベビーピンクローズ&ホワイトローズのラウンドブーケ 〜
〜 ご両親様へのアレンジメント 〜















神奈川県 K.R 様

横浜のK.Rです。

遅くなりましたが、写真を遅らせていただきます!
ブーケとブートニア2個、両親へ贈呈用のアレンジ2個をお願いしました。
インターネットで、残るブーケを・・とずーっと探していたところ
ピューさんのHPを見つけて、ふんわりしたかわいい雰囲気にこれだっ!と思いました。
偶然にも私の地元の宮崎にショップがあるとのことで、宮崎で式を挙げる予定だった
私には運命的な出会いだったと思ってます(*^-^*)

お店に伺って(和風のお家にお花達がたくさんきれいに並べてありました。
お庭との雰囲気も一体化しててとてもステキなお店でした)、
気の済むまでお花選びをさせていただき、アドバイスをしてもらいながら
イメージ以上のかわいいブーケができました♪
夫のブートニアも白とピンクで作っていただき、特にピンクの方は豪華さがあり、
とても映えてました。
両親へ贈呈のアレンジも、遠方から来る夫の両親の事を考えて、持って帰れるように、
と急遽お願いしました。
電話でのやりとりでしたが、一度お店でアレンジも見ていたので安心でした。
夫の母親は生花かと思い、「枯れてしまうからもらってください」って
私の母に話したそうです(^o^)v
もちろんちゃんと持って帰ってもらいましたよ!

横浜に戻ってからも、ブーケ達をきれいに飾っておきたく、ブーケケースを購入し
式で使ったグローブも一緒に記念に飾ってます。

氏川さんにお願いして、本当に良かったです。
とても満足のいくブーケと式になり、いろいろとありがとうございました♪
また何かありましたら、よろしくお願いします。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
素敵なお写真ありがとうございました♪♪♪
R様の花嫁姿、気品のあります白ドレスも優しいピンクのカラードレスもよくお似合いになり、
なんて清楚でお美しいんでしょう!!
お選びいただきましたお花たちも、晴れの舞台で微笑んでいるかのようです♪
階段でサイドから撮られていますショットは、ドレスの美しさもひときわで、
奥にはチャペルの十字架とキャンドルが静粛な光を放ち、本当にお美しいですね!!
ご主人様もアトリエにいらした時と同様に、R様を包み込むような笑顔が印象的です!
ブトニアも衣装に映えましたようで安心しました。^^
お二人のお幸せな笑顔から、どんなに素敵なお式でしたか
想像して、とても幸せな気持ちです♪
ご両親様へのお花の贈呈のお写真も送って下さいまして、感激で胸がいっぱいになりました!!!
お二人の幸せの象徴として、いつまでも
北海道と宮崎のご両親様のもとで輝き続けられましたら、幸いでございます♪
そしてケースに美しく収納されていますブーケ、ブトニアも正面を向くようにきちんと立てられ
こんなに大切にされて嬉しくなりました♪
これからもずっとお二人の傍らで、お幸せを見守らせてください♪

お忙しい中、こうしてお写真をお送りいただきましたお気遣いに、心からお礼申し上げます。
ご主人様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
お二人で温かいご家庭を築かますよう
そして末永いお幸せを心よりお祈りしています!!!(^Q^)/゛


☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2007 AtelierPyu All rights reserved