大阪府 Y.A 様

〜 ピンクラナンキュラスやビューティーピンクローズのラウンドブーケ 〜




 大阪府 Y.A 様

氏川夕子様

約半年前にとってもかわいいブーケを作っていただいたY.Aと申します。

ずっとお礼のメールお送りしたいと思っていながら
こんなに遅くなりまして...覚えていらっしゃるか(笑)

12月19日に無事式を終えました。

友人達からも「可愛い」とブーケとても評判だったんですよ♪
ドレスにぴったりでした。

今もパソコデスクの横で髪飾り用のお花たちを飾らせてもらったり、
3ヶ月後のリフォーム後の新居にはインテリアとしてブーケを飾ろうと企んでいます。

本当にありがとうございました。

これからも皆さんの幸せの一つになる、素敵なブーケを作ってくださいね。


ピンクラナンキュラスと、ビューティーピンクや淡いピンクなどのローズを数種類あしらいました
ボリュームたっぷりの華やかなブーケをお買い求めいただきました。

ご結婚おめでとうございます!!
素敵なお写真とともに嬉しいメッセージをいただきましてありがとうございました!!

上品なA様のドレス姿、なんてお美しいんでしょう!
鮮やかなパープルのドレスにブラック系のネックレスや手袋で大人っぽい雰囲気ですね〜。
その中にピンクのブーケで甘さがプラスされてA様の可愛らしさがより引き立っていて
とっても素敵です♪
ご主人様のお優しい笑顔からもお幸せいっぱいのオーラが伝わってきました〜♪

今もお花をパソコン周りに飾っていただいておりますとのこと嬉しいです♪
もうお家のリフォームも完成したころでしょうか。
新しいお家でもご夫婦様のお幸せな日々をブーケのお花たちとともに見守らせてくださいね。(*^-^*)
末永いお幸せを心よりお祈りしています♪

この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。!!(^Q^)/゛


☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2010 AtelierPyu All rights reserved