東京都 K.M 様

〜 モーブピンクダリアとクリーム色のスターローズのラウンドブーケ 〜









東京都 K.M 様

アトリエピュ― 氏川さま

大変ご無沙汰しております。
以前こちらで素敵なモーブピンクのダリアのブーケを購入しましたKです。
昨年12月6日に無事挙式いたしました。

式は神前式だったのでブーケを持つことはできなかったのですが、
お色直しのウェディングドレスと2次会で使用しました。
やはりとても可愛かったです!
スタッフの方や友人、母からも「ブーケすごく可愛い!どこの?」と聞かれました。
子供っぽくなりすぎず、落ち着いた雰囲気なのに可愛らしくて‥
披露宴会場がクラシカルでシックな和モダンな会場だったので、
雰囲気にもぴったり合い、ちょうど良くまとまりました。
2次会ではヘアピースを使用したのですが、
美容の方がとっても素敵な髪飾りですね!とはりきってくださいました。

氏川さんの作ってくださった素敵なブーケは、
私ども新郎新婦だけでなく周りの方々も幸せにしてくださいました。
思い出にのこる、素敵な式になりました。
本当にありがとうございました!

モーブピンクダリアと、クリーム色のスターローズのブーケをお買い求めいただきました。
ご結婚おめでとございます!!
素敵なお写真ありがとうございました!
華やかなドレープのドレスをお召しになりましたM様の花嫁姿、上品でとってもお美しいです!!
12月でしたらきっと外気は冷たかったと思いますが、
そんな寒さも吹き飛ぶくらいの、ホットな笑顔ですね♪
ブーケも素敵に持っていただきアップのお写真まで撮っていただきまして感激です☆(*^-^*)
2次回のクラシカルなドレスもすごく素敵ですね!
大人っぽい中にも少し甘いテイストが入っていて大好きです♪
たくさんのご祝福に包まれ素晴らしいお式となりましたご様子が伝わってきました。
私もお二人の人生の門出に参加させていただきましたことを大変幸せに思います♪
インテリジェンス漂うご主人様と明るいM様で温かく楽しいご家庭を築かれますことでしょう!
これからのお二人の人生が幸せいっぱいに輝きますように心よりお祈りしています♪
この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。!!(^Q^)/゛


☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2009 AtelierPyu All rights reserved