徳島県 K.N様

〜ティアドロップブーケ〜















徳島県 K.N様

ご無沙汰しております。四月にティアドロップ型のブーケとヘッドドレスを購入させていただいたものです。
おかげさまで四月の前撮りも7月16日の結婚式も無事終わりました。
いいスタッフの方たちに恵まれてとってもいい日をすごさせていただきました。
本当に幸せなことに氏川様はじめ、私にかかわっていただいた方たちはいい方ばかりでほんとに私は幸せ者です。
氏川様のブーケ、ブートニア、ヘッドドレスたちは大活躍でした。
美容師さんにもすごくかわいがってもらってましたよ。
この優しい感じと可憐なところが私のイメージする花嫁にぴったりで、ほんまによかったです。
今でも、ちょくちょく手にとって、親しみを感じながら、懐かしんでます。
今ではかなり愛着が出てます。
あと少しは徳島にいて、私が埼玉(だんな様の所)にいくときは一緒に連れて行きます。
これからも、かわいがっていきます。
では、またお世話になるかもしれません。そのときはどうかよろしくお願いします。
お会いできてほんとによかったです。ありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます♪♪♪
素適なお写真ありがとうございました。!!(^Q^)/゛
無事にお式を終えられ素適なお写真を送って下さいまして感無量です!!
お美しいN様とお優しい笑顔が印象的なご主人様、本当にステキです☆
白ドレスは繊細なレースがとっても美しく気品に満ち、黒いカラードレスも洗練された大人っぽい美しさがありますね!
淡い色合いのローズを多種類ミックスしましたティアドロップブーケが
雰囲気の違う両方のドレスに活躍できましたようで安心しました♪
ブーケのお写真もこんなにアップで美しく撮影していただき、感激しています!
挙式後も可愛がってもらえまして、改めてN様にブーケをお作りさせていただきましたことを幸せに感じます。
埼玉に嫁がれ、お二人で幸せに満ち溢れたご家庭を築いて下さい♪
末永いお幸せを心よりお祈りしています♪ (*^-^*)



☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved