埼玉県 S.H様 S.N様

〜ホワイトローズセミキャスケードブーケ〜













埼玉県 S.H様 S.N様
氏川 夕子 様
こんばんは☆(*^_^*)無事ハワイ挙式を終え帰国いたしました!
氏川さまにお作り頂いたブーケ。大好評でした。
ヘアーメイク・カメラマン・コーディネーター・・・・・皆さんに『素敵です!!!』と言っていただきました。
ヘッドドレスは、全部付けました!メイクさん・主人とわたしの3人で決めました。
予定はティアラでしたが・・・・・ お花の方が断然良い!!!と満場一致で変更しました。
2人だけの挙式でしたので、アルバム&DVDが到着するまでは、
コーディネーターさんが撮ってくれた このスナップだけなのです。
あまり良い写真が無いのが残念です。(チャペル内はプロ以外撮影禁止)
でも、氏川さまに早く報告したくて・・・。
手荷物として持っていったブーケ達。
生花に見えるので、入国の際厳しくチェックされました。
本当にたくさんの方のお力をいただいて、挙式を行うことができました。
氏川さまには感謝の気持でいっぱいです。 ありがとうございました♪♪♪
8月のレストランウエディングで、バック形のブーケを持つのが楽しみです!
その時は、またご報告させてください。
では、その時まで・・・・・。

 
ご結婚おめでとうございます♪♪♪
ハワイの青い空の下 お二人のお幸せなお姿が眩しいくらいに輝いています!(*^-^*)
早々にお写真をお送りいただきありがとうございました。感激で胸がいっぱいになりました!
お優しいご主人様に、気品に満ちたお美しいN様、お二人のウエディングブーケをお作りさせていただきましたことを
心から嬉しく幸せに思います。
ドレスも色白のNさまにぴったりとお似合いで、ブーケもニコニコと微笑んでいるようです。
ヘッドドレスもこんなにたくさん付けていただき感激です☆
8月のレストランウエディングも楽しみですね!
またお写真を拝見させていただけますことを心待ちにしています♪
ご新婚の楽しい思い出をたくさん作られ、素適なご主人様と幸せいっぱいのご家庭を築かれてください。
末永いお幸せを心よりお祈りしています♪ (*^-^*)

☆ 前のアルバムへ ☆                  ☆ 次のアルバムへ ☆

アートフラワー・シルクフラワー・造花のお花屋さん Atelier*pyu    ウエディングブーケやアレンジメント等を販売しています。

Copyrights(C) 2003−2006 AtelierPyu All rights reserved