Top     About    |  Shopping  |   Mail 


*--- Profile ---*




野澤(氏川) 夕子   Yuko Nozawa(Ujikawa)

アーティフィシャルフラワーの美しさに魅せられ、
フラワーデザインとカラーコーディネートの経験を生かして、2003年にネットショップを開業、
2008年に実店舗をオープンしました。

現在は4歳の息子を子育て中。子供の成長とともに多忙となってきましため、実店舗はお休み中です。

ネットショップでは旧姓の氏川で、実店舗では結婚後の苗字 野澤でお仕事をしています。
紛らわしく申し訳ございません。

>> pyuの部屋
■ 資格

    ・平成 6年 AFTカラーコーディネーター         2級
    ・平成 7年 NFDフラワーデザイン            3級
    ・平成11年 全国経理学校協会簿記           2級
    ・平成11年 日本ソフトウェア教育協会 パソコン財務会計取引主任
    ・平成14年 日本ソフトウェア教育協会 ワード    1級
    ・平成14年 日本ソフトウェア教育協会 エクセル   1級

■ 尊敬するフラワーアーティスト

   * 高橋永順先生 *

   母から貰った永順先生の写真集に感動し、お花の勉強を始めました。
   ページをめくる度に、すべてのお花が美しくきらきらと輝いていて、心の中に優しい風がすーっと入ってくるようです。

   東京の奥沢にあります永順先生のお教室に通い、お花以外にも、お料理、お洋服など日々の生活を通して、
   自分自身を深く見つめることの大切さを学ばせていただきました。

   週末、山小屋で自然と触れ合いながら過ごされる時間もなんて素敵なんでしょう!

   先生の崇高な美意識に憧れます。



■ メッセージ

   大好きなアーティフィシャルフラワーをお仕事にしたいと思い、ネットショップをオープンしてから
   早いもので十数年が経ちました。

   小さなお店ではありますが、自宅のすぐ近くに念願の実店舗も持つことができました。

   途中、結婚、出産とライフスタイルの変化によりマイペースでお仕事をしていますにもかかわらず、
   このお仕事を続けてこれましたのは、ひとえにいつも温かく支えてくださるお客様のおかげです。

   心を込めてお作りしましたアレンジメントやウエディングブーケを選んでくださるお客様がいてくださることを
   とても幸せに思います。

   これからも、お客様のお幸せを願いながら素敵なアレンジメントやブーケをおひとつ、おひとつ丁寧に愛を込めて
   お作りしていきたいと思います。


   最後に・・・
   いつも私をあたたかく応援してくださる周りの方々、すべてに心から感謝しています。(*^-^*)






Copyrights(C) 2003−2014 AtelierPyu All rights reserved